年末年始営業のお知らせ

拝啓 初冬の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。
年末電話でのお問い合わせにつきましては誠に勝手ながら
12月26日(月)17:00までとさせて頂きます。
年始に関しましては1月5日(木)9:00からとなります。
メールでの質問等への対応につきましても
年始1月5日からの対応になりますのでご了承下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
                           敬具

ご挨拶

実際のホームクリーニングの注文が想定以上に多いため、ただ今休講中のおそうじ塾ですが、いよいよ来年から再スタートいたします。詳しいスケジュールは来年以降にお知らせしますので、もう少しお待ちください。

この間、久しぶりに現場で作業をしていますが、やっぱりいいですね、この仕事。
自分がやった仕事の結果がすぐに分かりますし、お客様から直接感謝の声を聞くことができます。
最初はとっつきにくそうだなぁと思った方も、途中から笑顔になっていくんですよね。

仕事への価値観はいろいろあると思いますが、やりがいを感じる一つの要素に「respect(尊敬、尊重)」があると思います。仲間に「頼むな」とrespectされた瞬間、お客様に「すごいね」とrespectされた瞬間、その瞬間を味わえる機会が多いのがホームクリーニングサービスだと思います。

一緒に共有できるといいですね。